· 

キッチンも浴室もすぐに工事する機会はなくてもよいモノを知ることのススメ

なんとなく体調不良がつづいた1週間

 

後半はだましだまし

仕事もしてなんとか

今日はかなりいい気がする

 

そして本日

 

タカラスタンダードの

ママ友による

デモンストレーション会

 

ママ友も初の試み

 

どんな感じになるかしらと

思ったけれど

 

ここは

ヒトたらしの彼女のこと

 

場所が変われど

いつものように

ホーローの魅力を

タカラの魅力を

それはそれは流ちょうに語り

 

重いホーロー扉やら

デモンストレーション小道具を

抱えて持参してくれて

いつものショールームのように

くりひろげてくれた

 

IH

食洗器

レンジフード

これらのモノって

新築しよ

リフォームしよ

そんなことがないと知ろうとしない

 

けれど

突然

その中のどれかが故障したりする

ついつい何かが壊れると

その状態が不便だから

早急に同じようなものを入れ替える

 

そうやって

システムキッチン全体は新調されずに

設備機器のみ新調されていったり

 

けれど

こんな機会があって

購入機会は特にないけれど

よいモノを知っていると

何かが壊れた時も

発想が違ってくるかもしれない

 

ショールームなんて

必要にせまられなけれはいかないのが

フツウだけれど

 

ここは

ママ友のよしみで

やってもらってみた

 

タカラスタンダード

デモンストレーション会

 

メンテナンスフリー

心地よさ

使いやすさ

お金を出そう世代になってきた

ママたちに

 

大好評

でした

 

ありがと

○○ママ

読んだよのポチっとはこちらから

↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログへ

読者登録いただける方はこちらからどうぞ

↓↓
にほんブログ村 元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村