· 

縄梯子を豆絞り手ぬぐいで製作コレでお風呂はベッド経由最短ルートで行こ!

結び目はちゃんと本結び !ぬけない
結び目はちゃんと本結び !ぬけない

お昼すぎから

体調回復してきた

なんだったんだろ

更〇期?(゜_゜)

 

しかし

パソコンに向かい続けるのも

多少だるいということで

 

簡単製作モノ!縄梯子

 

豆絞り手ぬぐい10反分10mの

買い置きで作成

 

祭りの地

窓から神輿小屋みえるし

そんな環境ですから

 

・・

関係ないけれど手ぬぐいスキで

在庫より

 

つくった縄梯子

 

いや

縄梯子とは呼べないシロモノ

 

しかし

コレがあると

家族4人のうちのオトナも

 

ベッド経由で1階へいける

 

これまでもかいている通り

宇宙人と宇宙人の妹は

それぞれの方法で

 

インナーマッスルを毎日鍛えながら

 

最低でも3往復

ベッドと2階を行き来している

 

ワタシはといえば

試作したものに満足せず

結局縄梯子か?と日々

空想だけしていたため

 

病み上がりの本日つくってみた

 

縄梯子とは呼べない

足掛けだな

 

しかし

コレで十分

 

縄で実際つくるか

このまま本採用となるか

(゜_゜)

読んだよのポチっとはこちらから

↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログへ

読者登録いただける方はこちらからどうぞ

↓↓
にほんブログ村 元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村