· 

IH自動湯沸かし機能は日立Panasonicにはあるけれど三菱にはないのかな?

IHクッキングヒーター

これまで日立

新居は 三菱

 

取扱説明書も一切よまずに

がんがん使用

 

これまで

使い慣れてしまったIHの機能で

新居についていない気がするのは

 

自動湯沸し

自動湯沸し/IHって検索すると

Panasonicと日立がでてくる

 

しかし

 

いつも

取扱説明書をよまずに

使用するものだから

こちらがわるい

 

と、調べた

 

ほほぉ

使っていない

機能がいっぱい

 

左側のCMでもやっている

ビッグリングとやら

使いこなせばかなり便利

 

反省

よまねば

 

ゆでもの機能なら

麺やスープはふきこぼれない

 

しかし

 

やはり

ないと

オモウ

 

単純に

沸騰後

とまる

機能は

 

ないことに慣れよ

 

その機能のないことなんて

比じゃない便利がいっぱい

あるから

 

写真は毎朝珈琲のための

ハリオケトル

時間優先で高火力ががっと

沸騰させると

毎度フタがふっとぶ

((+_+))

読んだよのポチっとはこちらから

↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログへ

読者登録いただける方はこちらからどうぞ

↓↓
にほんブログ村 元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村