· 

一勝一敗の併願優遇私立高校個人面談 確認検査機関に理論武装していくときみたいな気分だな

初めていったきた

併願優遇のための

私立高校個人面談

 

(゜_゜)

 

1勝1敗

といったところかしら

 

なんのことやら

 

内申点はとどいていないけれど

リストにあがっている加点項目

もないけれど

 

偏差値と特技?で語る母の巻

 

それでも模試の偏差値は確約点

にはならずの1敗

 

NHK大河ドラマでの経験で

加点1

 

 

1勝1敗

 

(゜_゜)

 

母子で

元気にかえってきた

 

帰り道

そのNHK大河ドラマの

書の小道具づくりに

一緒に行ってくださった

佐藤雅嵐(がらん)さんの個展が

明日までだったので

立ち寄り報告

 

母は検定モノをうけるよう

助言していなかったことを

反省の帰路

 

あとは実力で

頑張れ宇宙人

ここでも書にはあまり興味がないと雅嵐さんに語る宇宙人
ここでも書にはあまり興味がないと雅嵐さんに語る宇宙人

ランキングに参加中

ぽちっとありがとう

↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ

読者登録いただける方はこちらからどうぞ

↓↓
にほんブログ村 元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村