· 

宇宙人の妹よ ツメがあまーい!

またワタクシやってしまったわよ

 

今朝

宇宙人の妹が

定期テストの結果表の保護者のコメント欄

かいてくれ

って

 

昨晩も頼まれたけれど

おとうさんにお願いしてって

言ったよね

 

なのに

今日中だから

おとうさん、もう行っちゃうからって

・・・・・

 

本人のコメントをよんでみた

 

得意な教科はできたが

不得意な教科はできなかった

できなかった教科は次はしっかり取り組む

みたいな感じだったか

 

正直結果はわるくない

 

それは知っている

 

しかし

母は

定期テストへの彼女の取り組みの感想を

 

急げと言うので

急いでかいてみた

 

中学校生活が

タノシクテタノシクテたまらないことはよくわかる

しかし

取組、結果、とも、つめがあまい

 

なんのこっちゃ

 

最近の彼女の様子を感想にしてしまった感

満載

 

 

(゜_゜)

 

まぁ

つまり

娘たちは

中学校生活がタノシクテタノシクテたまらない

というわけで

 

感謝して

 

仕事にはげむ!

 

作・JC主人 宇宙人と宇宙人の妹?
作・JC主人 宇宙人と宇宙人の妹?

 

宇宙人の妹の応援もポチっとありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村